お見積りのご依頼

弊社ホームページお問い合わせフォームまたは、チャット、ヘルプより、必要事項をご入力いただき送信してください。担当よりご連絡させていただきます。
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    • 住所
    • 電話番号
    • 製品番号
    • 数量
    • その他、構成のご相談など

お見積書の送付

製品の構成などご要望を確認させていただき、金額、納期などを明記し、お見積書をメール添付にてお送りいたします。

お支払い方法

銀行振込(代金先払い)
  • 振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

ご注文から出荷までの流れ

1 注文書受付
  • お見積り内容をご確認後、商品の手配を行います。注文用紙をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、会社印を捺印後、スキャンしてメール添付またはご郵送にてお送りください。
2 請求書送付
  • 請求書をメールにて送付いたします。
3 ご入金
  • 請求書に記載した指定口座へ請求金額をご入金ください。
4 出荷
  • ご入金を確認後、発送の手配をいたします。出荷完了後、配送業者、送り状番号、お届け予定日時をメールでお知らせいたします。